FC2ブログ
08 月<< 2018年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山小屋プロジェクト

大変ご無沙汰してしまいました~!!

お久しぶりです!

DSCN5649.jpg

畑仕事に追われて、手をつけていなかった『山小屋プロジェクト』が始動し始めました。
モトを中心に、島の仲間たちと、アイデア満載・素敵な空間創りを目指し、手作りで仕上げて行く山小屋。
最初は、こんなに草の生い茂る中にたたずんでいた山小屋も、本日の作業でスッキリ!

DSCN5938.jpg

ご苦労様でした。。。

DSCN5935.jpg

本日の作業隊は、上写真の島の創造人。。。
お疲れさまでした~!!

残念ながら、私は参加できませんでしたが、ワクワクドキドキするこのプロジェクトの完成を楽しみにしています。

私は、この空間で星を眺め、夜の星観察や神話トークなんかをしてみたいな~。。。

次回の作業のレポートもします!
お楽しみに~!!
スポンサーサイト

コメント

素敵なプロジェクト

山小屋プロジェクト、素敵ですね。なにより、みなさんが力を合わせて、島を、自然を、地球の、美しさを感じてもらいたい、という願いが伝わってまいります。地球には地球の生命が宿っていると聞いたことがありますが、その生命の尊さを伝えよう、そして、宇宙の中の地球の美しさを伝えようとする、プロジェクトのようにも思えました。いつも私たち人間を育んでくださっている地球への恩返しですね。陰ながら、応援しています。

ありがとうございます。

いつも、応援ありがとうございます。
たくさんの人たちが、自然の中で自分を再発見され、幸せに心ときめく瞬間をこの山小屋で提供できたらな~と夢みてます。

星の光

山小屋から見えるのは、星だけではないですよね。人の家から、こもれ出る光。この一つ一つの家庭から見える光は、星の輝きの何千倍もの幸せの光であると、そう見える、そう感じられる、私たちでありたいと思います。人の家庭の光が星を輝かせているのだと、言い切れる、私でありたいと思いました。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。