FC2ブログ
07 月<< 2018年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CIMG0700.jpg

今日の、夕方5時すぎ。。。ざ〜っと雨が降ってきて、モトから携帯に電話
     『虹が、めっちゃキレイで〜。2重やし!』
とやや興奮気味。。。

すぐさま、カメラを持って、家にいた3男を呼んで、外に出た!
       『きれ〜〜〜〜
         『なんで、2重なん〜???』
            『帰って、父さんに聞こうね。。。』

と、母は一言つぶやいて、虹を見ていた。。。
スポンサーサイト

コメント

四つ葉のクローバー

いつも素敵なお話、ありがとうございます。私にとって、虹は、とても不思議な現象です。世界中のどこでも、自然の多い所でも、ビルの乱立する所でも、どんな人にでも、元気な人にでも、元気のない人にでも、見ることができます。そして、見る人に、素直に、きれい、という思いにさせてくれます。人によっては、希望や祝福、すして、癒しを感じるように思います。とても不思議です。まるで、四つ葉のクローバーを見つけた時みたいですね。
私は、今回、何より、この二重の虹を見つけて、それを伝える愛情と、その言葉を受け取り、すぐに空を見上げ、その美しさを共有する、夫婦の愛を感じ、とても幸せになりました。
虹は、やはり、四つ葉のクローバーのように、幸せを運んでくれるのですね。
心が暖まりました。ありがとうございました。

ありがとうございます。

こちらこそ、温かいメッセージをありがとうございます。

空には、いっぱい元気の素がありますよね。
そして、どこにいても見上げれば空。
そして、必ず続いている。

私は、飛行機が大好き(空港も大好き!)なんですが、常に空への夢を抱いているのでしょうね。

人と人の関係も、こんな風にシンプルに『ただ、きれい』を共感できる間だと平和に時が流れていく様な気がします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。