05 月<< 2015年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
FullSizeRender_20150630153515115.jpg

先日、全国高校野球選手権 愛媛大会の抽選会がありました。
主将である次男は、幼い時からくじ運がよく期待していました。
ところが、そのくじ運。次の日の新聞で発揮(?)

58人もいる各校の主将の中で、選手宣誓を当てた訳でもなく、シード校でもなく、どうして次男が????と
思いながら『くじ運』のせいにしないと納得いかない母でした。

まっ、くじ運はさておき。。。
10年間やってきた野球の日々。最後の大会です。
これが終わったら、ほんとに終わってしまいます。

IMG_0336.jpg
バッティングも少しづつ良くなっているのも手のひらが知らせてくれました。

高校野球、中学時代の友人のいる地元の島の高校でなく、一人暮らしをしながらの島外の学校を選んだ次男。
洗濯もごはんも、ずいぶん慣れてきて苦痛は少なくなっている様に感じるこの頃。
たくさんの人に支えられ、応援され、最後の夏を迎えようとしています。

いろんなことがあり、3年生2人となったこのチームで戦います。
2年生にはたくさん助けられました。
今年入った1年生のおかげで怪我をしても治療に専念できる時間がもてるようになりました。

IMG_0346.jpg
母は、そんな思いを感謝に変え、チーム全員のお守りを作りました。
ほんとに『ありがとう』
次男の野球を支えてくれて。。。

どうか、一つでも多く勝って、長くこのメンバーで野球を楽しんでください。
応援しています。
