03 月<< 2015年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
天気は絶対『雨』!!だと誰もが思っていた今日。。。
10時スタートのしまカラFACTORY
雨も降らず、お日様がやさしく笑っているかの様ないいお天気の下、たまご掛けご飯を食べにきてくださった方々ありがとうございました!!

IMG_0284.jpg


夫婦仲良く、来店者の方々とおしゃべりしたり、楽しい時間を過ごしました。
大三島で開催されたこともあり、島内の友人・知人がたくさん来てくれました。

卵かけご飯は、12時30分には完売!
71食(3升)を売り切りました。

IMG_0283.jpg

そして、3時。。。
撤収の合図と共に、雨が振り出し。。。
本降りに。

『しまカラ』のお天気は、いつも結果的に晴れるけど、でも準備や片付けでは雨が降って。。。と、不思議な気がします。
何かのチカラに守られている様な。。。

島の人たちが元気になれるイベント!
何かのチカラも応援してくれてるのかも!?
そんな風に思うと素敵でしょ。

また、来年もお会いしましょう♡
