01 月<< 2014年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
すごい大雪になりました。

温暖な瀬戸内でも、こんな雪。びっくりですね。
私は、しまなみ海道が通行止めのため、仕事に行けず自宅待機です。
落ち着かない時間を、長男の遊びゴコロで和ませてくれました。

写真 1
タイトルは『カエルさんとおともだち』かな???

ちょっと困り顔。。。

写真 2
タイトルは『いたずら831号』かな???

新しく我が家の足になってくれる二代目831(やさい)号のスペーシアくんです。
かわいいお目々が、思わず笑いを誘います。

いくつになっても雪は、心をワクワクさせてくれるんですね。
この春、高校を卒業する長男だけど、手をびしょびしょにさせながら、嬉しそうに創ってました!

今日は、土曜日。
仕事も半日。
どうやら、午前中の間には、通行止め解除にならない様子です。

島に暮らす運命ですね。
離島を感じた日の出来ごとでしたぁ♡

