07 月<< 2011年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
SH3E0001_20110821211911.jpg
我が家に姪っ子&甥っ子が来ました。
松山から、初めて子供たちだけでバスに乗って、やってきました!

お昼ご飯に、流しそうめんをしました。
あいにく、雨が降っていたので。。。。なんと!倉庫の中での設置。
おじいちゃん、おばあちゃんも参加してワイワイ賑やかにいただきました。
SH3E0003_20110821211926.jpg
我が家の卵
我が家のキュウリ&トマト
おばあちゃんお手製の唐揚げ。おにぎりも作ってパクパクパクパク・・・・
SH3E0002_20110821211933.jpg
上手に取れるかな~??
まだ口にいっぱい入ってるのに、流れてくるソーメンを見るとついつい取りたくなるのは、回転寿司とちょっと似た感覚。。。
SH3E0004_20110821211939.jpg
盛り上がったのは、コレ
何だと思います?
『こんにゃく畑で~マンナンライフのこんにゃく畑~』(合ってる?歌。。。)
のこんにゃくゼリーです!
お箸で突き刺さなくちゃ取れない。。。
『きゃ~』『あ~ん』と叫びながらの、賑やかな倉庫の中でした。

ごちそうさま~!!
