04 月<< 2011年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
DSC00055.jpg
5月21日土曜日。快晴。
愛媛県スポーツ少年野球大会。愛媛県大会。

朝4時起き。5時40分出発。
松山の坊ちゃん球場での試合でした。

第3試合。対城川Jr.クラブ(西予市)

初回に2点先取して盛り上がった我がチーム。
その後1点づつ入れ。6回に同点に。。。
そのまま最終回まで同点。
そして、延長戦。少年野球の延長戦は、ノーアウト満塁からの特別ルール。

こんな時後攻だったらいいのにな~って思う。
けど、この日は先攻。
延長1回表。無得点。そして、攻守交代。
裏攻撃。慎重に。。。慎重に。。。
けど、スクイズを意識しての前衛体制に思いっきり打たれ、レフトオーバー。。。
サヨナラ負けでした。

ほんとに残念。
泣いてる子もいたな。

その日、帰ってビデオを見た。
いいプレーもあったから、最初は楽しく家族で見てたんだけど。。。
最後のサヨナラヒットの場面では、し~~~~~ん。。。

3男は、少し涙目。
思わず『なんか、2回負けたみたいな気分だよね。ごめん。。。』と言った。

行けなかったモトや兄たちに見せたくて、見始めたビデオだったけど、この日じゃなくてもよかったね。。。

残念だったけど、あんなに大きな球場で(プロがやる様な場所で)プレーできた喜びを忘れずに、これからも頑張ろうね。

暑かった1日だけど、よく頑張ったよ!!
お疲れさま。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
