02 月<< 2011年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 
SH3E0014_20110325200925.jpg
あははどっちが私の手かわからんくらい、どっちも男らしい手ですねえ。。。

今日は、16回目の結婚記念日。だから、記念に握手をしました。これからも、一緒に頑張っていきましょう...ってね
私だけでも、家族は成り立たないし、モトだけでも成り立たない。
やっぱ、二人で一緒に仲良く頑張らなくちゃ...ね。

友人から『もとさんとこれからも仲良し夫婦でいてくださいね』とメールをいただきました!
はい!そうしますありがとね。

ちなみに、モトからは、大好きなチョコのプレゼント!ありがとお!!
私は、う~~~ん。。。今日は、朝から仕事で忙しく...(言い訳!?)あとで、チュウの嵐でも贈りましょうか????

とにかく、仲良し夫婦デス!!(ああ、恥ずかしっ

お・し・ま・い



