01 月<< 2011年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
DSCN5423.jpg
先週に広島で、就農希望の方たち向けの講演会の依頼があり、2時間半しゃべってきました。
年に4~5回ほど、こういう依頼があるのですが、一人でも農家を増やしたいモトは、語る!語る!
たいてい1時間半の枠での依頼に、今回初めて2時間半とご指定!え~~~~!!!と初めは『どうしよう』と心配していたのですが、なんと当日2時間半でも足りなかったそうです。準備して行ってたとは言え、恐るべし語りべ、その名もモトです。

<追伸>
前回のミミズの写真が気持ち悪いから、早く更新して~~~というメールを頂き、ちょっとモト関連で書いてみました!どお?Sちゃん。モトの顔だったら、ミミズよりいいよね???(かなりゴーイン!?)
