11 月<< 2010年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
101215_1838~01
愛媛県の中華料理屋さんのまかない食としてできたメニューの『焼き豚たまご飯』をモトのオリジナル調味で作ってくれました!

このごろ、日が落ちるのが早く畑から帰る時間が早くなり、私の仕事のほうが遅かったりすると、夕食を作ってくれる事が多くなりました。
ほんっとに、助かるし他人に作ってもらうご飯のおいしい事!
この日は、肩もみもしてくれて、ダーリンマイラブ・・・でした
101215_1838~02
子どもたちも、絶賛!
『うっめ~~~っっっ』
と笑顔満点!

モトが作るといつも褒めてもらえていいな~って思う母でした。。。
でも、ほんっとに美味しかったんです!

また、よろしくね
